2024/04/25 18:05


【『モーグレインズ』レビュー届いています!】


スペンサートリックスです!


ショーや講演でバタバタしてなかなか発信できてなかったのですが、最新作『モーグレインズ』に関するレビューが続々と届いていますのでご紹介させていただきます!

 


以下レビュー内容です⇩



「昨日、無事GrainsMoGrainsを受け取りました。ありがとうございました!

いろいろと感動しっぱなしです笑

早速練習して各地で演技させていただきます!

これからも新作を楽しみにしております


兵庫県M様



「ソルトポアの終わり方で悩んでいたので、今回最高のエンディングが手に入りました!ありがとうございます!」


東京都Y様



「メルマガで配信されたエーテルソルトとの組み合わせは本当にノーテクニックで笑いました。テクニック系がほぼ苦手な自分にも本格的に見せられるのはありがた過ぎます」


福岡県S様



「まさにシンプルイズベスト!超カンタンで無駄のないギミックとハンドリングに今回も感動させていただきました」


神奈川県T様



「『ノーテクニック』という言葉にひかれて購入しました。私は練習系が苦手で『グレインズ』もなかなか人前では見せていませんが、今回は私のために作られたような道具(笑)。とにかく簡単なのに凄く見えるので単体でも使えそうです。とりあえず、エーテルソルトを探そうと思います」


東京都H様



レビューをいただいた皆様、本当にありがとうございます!


以前のレビューでもありましたが、「メインで使える」という意見は私自身盲点だったので嬉しい驚きでした!


完全ノーテクニックで演じられる「エーテルソルトポア」(解説はしていませんが過去メルマガ/ブログにて紹介)もテクニックコスパ最高で確実に受けますので、「テクニック系苦手だけどド派手にキメたい!」という方はぜひ演じてみてください!


また今後も、使ってみての新しいアイディアなどあれば共有いただけたら嬉しいです!


お得なセカンドロットも残りわずかとなってきましたので、気になっている方はお得に入手できる今のうちに確保してください!



【高評価レビュー続々!『モーグレインズ』セカンドロット数量限定セール!残りわずか!】


https://nearlywizard.theshop.jp/items/84876600