2024/01/28 13:22


【あっという間に気付けば来週です!】


「不可能を可能にして、子供たちが大人になることに希望を抱ける社会を実現したい!」、ほぼ魔法使いのスペンサートリックスです!


気付けば残り1週間、お席は残り約40席💡


他では観られないオリジナルのマジックを含む観客参加型マジックの数々と、その合間に挟み込まれる「心を元気にするための気づきや仕組み」。


観終わった後に自然と笑顔になって、世界が前より可能性に満ちて輝いて見えるようになる、そんなイベントにするため、現在絶賛ブラッシュアップ中です!


お子さんと一緒に体験していただければ、家に帰ったあとも「あれすごかったよねー!」とか「あれはどうなってるんだろうねー!」などと特別な余韻を長く楽しんでいただけます。


仲間や友達と体験していただければ、終わったあとにそのまま食事をしたり一杯飲んだりしながら、タネ仕掛けや不思議さに思いを馳せて語り合ったりと様々な楽しみ方が可能です。


良質なマジックショーを体験すると、普段使うことのない脳の部位が刺激されて、新鮮な感覚でリフレッシュすることができます。


「不可能を可能にする」瞬間を目の当たりにして、「驚き」や「笑い」をアウトプット、一緒に参加、体験しながら、普段感じることのない新たな感覚でスッキリワクワクする。


そんな体験ができるイベントも残り40席ちょっと。


今回は私の会社「株式会社イシキスト」の周年イベントの意味合いもあって大きな会場での実施となりますが、普段は企業様やブライダル向けの「クローズドなマジックショー」が多いため、一般の方向けの「オープンなショー」はほぼ行なっていませんので、気になっていた方はぜひ今回のショーに即断即決でお申し込みください!


満席の会場で笑顔でお逢いできるのを楽しみにしております!


チケットはこちらのリンクから確保してください!



【お急ぎください!残り約40席の数量限定!『プレミアマジック!』@道新ホール!】


https://te01college.site/archive/lp/スペンサートリックスプレミアマジックショー/