2024/01/20 22:48


スペンサートリックスです!


水曜日に道新ホールの会場打ち合わせに行って、残り約2週間で本番なのだと実感しました!

 


演目もほぼ決まっていたんですが、ここに来てうっかり面白いことを思いついてしまいました。


セルフプロデュースの大きな舞台なのであえて手堅くいこうとも思っていましたが、突然降りてきたおかしなアイディアが形になってしまったので、後先考えずに多分ぶっ込んでしまうのだろうと思います。


ミスれば地獄の今までやったことのない演出にワクワクドキドキですが、そんな予定調和を踏み外したような演目もあえて入れることで、ハラハラするスリリングなライブ感も楽しんで頂ければ幸いです。

 


チケットがお得に手に入れられるのは明日21日の23:59までで、月曜日からは定価でのお取り扱いになります。


ぜひお得なうちに大切な方の分まで確保してください!

 


そう言えば、会場打ち合わせで気づいたことがあり、今回のイベントは観やすさを最大限にするためにビデオカメラとスクリーンを使用するのですが、カメラ位置的に後方中央の客席の100席ほどがスタッフエリアになってしまうため、快適に鑑賞してもらうための最大客席が550席ほどになってしまいました。


というわけで、マックス550席と考えると、現状の残り座席数は100席ほどになってしまいました!

 


そんなこんなで残り2週間で《残り100席》を満席にしたいと考えておりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!


チケットは下のリンクから購入いただけますので、まだチケットを確保していない方はリンク先の「チケットはこちらから[一般自由席]」をタップしてお手続きください!


満席の道新ホールで笑顔の皆さんとセルフィーを撮るのを楽しみにしております!



https://te01college.site/archive/lp/スペンサートリックスプレミアマジックショー/