2024/01/14 22:47


【「大きなギミック」×「新ハンドリング」=『最強ステルス』!】


《既存のスワミ系を知っているマニアに敢えて渾身の「超いいね👍🏻」サインを送りましょう笑笑》


入荷するたびにあっという間に出ていってしまう最速ノックアウトメンタリズム『トップライター』が久々に10セット入荷しました!


『トップライター』の魅力は、その「クリーンさ」にありますが、あえて明かすと、おそらくギミック自体は既存のスワミ系ギミックの中で最大なような気がします。


スワミギミックの今までの流れとしては、「いかに目立たなくするか」という命題の中で、小型化がされてきたような気がします。


バグライターやネイルライター、マグライターなど様々な形もあれば、さらにメモ帳自体に細工をしてギミックが収納できるようにしてみたりと様々な「改良(?)」がなされてきました。


書ける線(ペン先)も「鉛筆」「ボールペン」「マーカー」「ダーマトグラフ」などさまざまなものがありました。



私自身もこのコンセプト自体の即効的強力さは感じていたのでありとあらゆるものを試した結果、ギミックが小さいものはチマチマと気を使うし、鉛筆じゃ線は見にくいし、ボールペンやマーカーはインク漏れ(インク写り)が心配だし、ダーマトグラフなんて日常では一生見ないし、そんなこんなで「どれも使いづらい!!」となり、自分が現場で使いたい「ストレスなく使えてクリーンな新ギミック」として考えたのが『トップライター』です。

 


ギミックをあえて小型化せず大きくしたことによって逆にストレスのない「全く見えない」ハンドリングが実現し、それによって前後で親指をはっきりと示しながら、最高のダイレクトマインドリーディングのデモンストレーションが可能になりました。


紙も百均などで容易に手に入る名刺大カード(付属)や小さめのメモ帳など、《全く怪しくない道具》を使うので、その分インパクトが絶大です。



ギミック誕生から今まで、ずっと常に私のポケットの定位置を占めており、今後も一軍から退ける気はありません。


その分、作っても作っても再入荷からあっという間に売り切れていくので、なかなかのプレッシャーもあります。


こちらも短期間での売り切れが予想されますので、気になっていた方は即断即決で手に入れてください!



【10セット限定!スペトリのポケットに入りっぱなしの『トップライター』特別セール中です!】


https://nearlywizard.theshop.jp/items/10085188