2023/12/31 10:24


スペンサートリックスです!


皆さんのサポートもあり、『プレミアマジック!』@道新ホールは700席のうち、残り350席を切りました!


かなりお得な期間限定《超早割》は本日いっぱいとなっており、明日からは値上げとなりますので、まだチケットを入手していなかった場合はぜひ本日中に押さえていただけるとお得にご参加可能です!


PVも作成したので、ご覧いただけたら嬉しいです😊🎩✨



今年は思いつきで「道新ホール」を貸し切ってしまい、2月まで期間がないので不安もいっぱいでしたが、皆さんのサポートのおかげでなんとか恥ずかしくない来場数になりそうな感じです。


できたら、残り1ヶ月強で残り半分を満席にしたいので、引き続き応援、サポートいただけたら本当に嬉しいです!


いつも本当にありがとうございます!



【イベント詳細&チケット入手】


https://nearlywizard.theshop.jp/items/79299374