2023/11/06 23:55


スペンサートリックスです。


当店のロングセラーアイテム『アンチヴァイラス』が現状、在庫限りの生産終了の気配です。。


理由は最適なプロップが手に入らなくなってきたこと。


他の類似品では代用できない細かな条件を満たしていた理想的なサイズと構造のものが現在マーケットから消えてしまっており、このままだと現実的に再生産が難しいのが現状です。



マイナス情報でしたが、本当に欲しい方が後の祭にならないようお知らせしました。


コロナはだいぶ落ち着いていますが、『アンチヴァイラス』は私も常に持ち歩いて、ことあるごとに演じています。


インフルエンザが流行っていたりと、なかなかパターを出す機会は減りません。


道具もフルタイムどこでも調べさせることができる上、ポータブルな消毒スプレーとして普段使いも可能なので、かなり重宝します。



『トランスピット』『マスクオープナー』をお持ちの方も最高の活用ができてマストバイです。


日常からに自然な入りで気軽に演じられますが、きちんと2分ほどのルーティンになっていて、観客満足度も極めて高い上に、「もっと見たい!」という要望にも繋がりやすいので、この上なくさりげなく自然な導入が可能です。



万が一、この強力なアイテムをまだお持ちでない方がいらっしゃったら、今回がラストチャンスの可能性がありますので、お早めに確保していただければ幸いです。



【コロナ禍後も関係なくロングセラー!でも素材入手困難で終売の危機!『アンチヴァイラス』残り15セット早い者勝ちです!】


https://nearlywizard.theshop.jp/items/32298706