2023/10/27 00:16


スペンサートリックスです!


昨日は出張で東京に来ていたのですが、夜はDr.レオンさんとサシ飲みでした!


控えめに言って超楽しかった!



マジックから食からサブカルまで、ホント色んな話をさせていただき、有意義でキャッキャした素敵すぎる時間でした!


前回新潟でも思いましたが、レオンさん、ホントめっちゃ素敵な方!(サシ飲みでもホントずっと素敵だったのでたぶんナチュラルに良い人!)



今回の出張は静岡での用事がメインでしたが、前乗りするのでダメ元でレオンさんに「もし都合が合えば飲みませんか?」とLINEしてみたところ、なんとかスケジュール調整してくれて一緒に串揚げのお店に行くことに!


聞くとマックスメイビンも連れてきたという串揚げのお店、マジでずっと美味しい!


正直、食にはうるさいスペンサートリックスですが、グルメすぎるレオンさん、さすがです!


ホンッット美味しかった!



しかも「わざわざ北海道から来てくれたから」とご馳走していただけて、感無量です!



さらに「東京来るなら『トランスピット』を買いたいから持ってきて」とのことだったので、おとといの晩、売り切れだったトラピを夜鍋しましたさ。


そして昨日いろんな話をしながらマジックの話になったとき、ふと言ってくれたのが冒頭の言葉。



「最近買った中でよかったのはトランスピットだね。2つ買った」



今日お渡ししたので2セット。


なぜ2つなのか聞くと、普段持ち歩く鞄が2つあるから、常に両方に入れておきたいという仰け反る嬉しいお言葉。


日本のマジック会のレジェンドにそう言っていただけて、ビールの味も爆上がりでした!


『トランスピット』の魅力についてはその後も色んな話が出ましたが、すべて書くと長くなってしまうので、今回は割愛させていただきます。



思い返せば『トランスピット』は再入荷するたびにどんどん売れていってしまい、在庫が長くあることがないアイテムです。


なんとか供給が追いつくように頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします!


ずっと同じセール価格をキープしてきましたが、度重なる素材値上げに合わせて次回ロットからは値上げを予定しております!



【あのDr.レオンさんも2セット買った!マジシャンにとっての実用性の鬼!『トランスピット』数量限定再入荷!】


https://nearlywizard.theshop.jp/items/39829047