2023/06/03 15:41


スペンサートリックスです。


あらゆる場面で応用可能な汎用性抜群デバイス『TK2』がリリース以来コンスタントに売れ続けています。


自分でも外出時は100%携帯しています。


スペースをほとんど取らず、自然に携帯できて、いざというとき即演じられ、ほぼ確実にウケる。


解説動画でもガッツリたくさんの使用バリエーションをお伝えしていますが、ホントあらゆる場面で使えます。


解説している以外のシチュエーションでもふと「ここで使える!」とひらめいたらそこから3秒後には実演可能なとんでもないフットワーク。


手放せません。


ここだけの話、付属するデバイス自体の価値はさほど高くありません(ひと手間かけて作ってはいますが)。


本当に価値を置いているのはこのデバイスをどう普段使いして楽しむかという解説です。


私が知る限り、これをこの使い方をした例はないと思います。


色々なマジシャンから、「メインコンテンツだけで充分過ぎる価値がある!」とフィードバックをいただいて気づきましたが、普段使いしている実用的ルーティン『モノレザ』もうっかりボーナスコンテンツで入れてしまっています笑


知人のマジシャンの一人が言うには「3倍以上の値段で良い」とのことでした。ミスったなあ笑


マジックの価値は「どんなものが入っているか」ではなく「どんなことができるようになるか」。


おどけるオープンさも


ユーモアのセンスも


マジックのテクニックや器用さも


派手なアクションも不要で


真顔で演じて衝撃と笑撃をもたらす「ほぼ道具任せのチート的ギャグデバイス」。



まだ持っていない方がいらっしゃったらぜひ速攻でゲットしてリアルな観客の前で演じてみてください。


ギャグだけでも予想以上のリアクションに驚いて毎日携帯するようになるでしょう。


現在、数量限定の特別セール中です。


高評価レビュー目白押しの『TK2』を今すぐ手に入れてください!



【間もなく値上げします!汎用性高すぎる衝撃と笑撃!『TK2』6セット限定セール!】


https://nearlywizard.theshop.jp/items/67612240