2023/05/28 13:30


現在残り1セット!素材切れにつき、一時的に品切れになる予定です


スペンサートリックスです。


当店のロングセラーアイテム『サムサッカー!』が残り1セットになっていることに気づき、製作しようと思ったら、なんと素材が切れてました。。


とりあえず現状在庫1セットで、次回入荷は素材が届き製作して完成次第になります。



先日、かなり内容の濃い勉強会に参加することがあり、皆で「脳の使いすぎで頭から煙出る〜」と言ってるのを聞いて「ほんと煙出ますね〜」って言いながら頭から煙を上げて見せたら激しく盛り上がりました。


この方法も『サムサッカー!』の中で解説しておりますが、かなり使い勝手が良く、使い道もかなりあります。


「頭の使いすぎで煙が出る」意外でも、


「今日は暑いですね」

「ちょっと熱っぽくて」

「照れて顔が熱くなる」

などなど、かなり手広く活用できますので、めっちゃ使えます。


そんなこんなで、基本的な使い方以外にも上記の演出や、「飲んでいたワイングラスがいつのまにか煙で満たされる」などなどバリエーションが豊富なので1つのギミックを(超ノーストレスで)セットしておけば色んな見せ方が可能です。


ふと、この辺りの情報を出してなかったなあと気づいてお伝えしてみました。


ポケットスペースを使わず、ノーストレスで普段使いできるという最強の日常実践向けウェポンですので、マストハブです。


あらゆるスモークデバイスを買ってきましたが、個人的に今でもこの『サムサッカー!』以上の実用性を持つものには出会えていません。


まだお持ちでない方は是非持っておいてください!



【個人的に暫定1位の実用的スモークデバイス!『サムサッカー!』残り1セット】


https://nearlywizard.theshop.jp/items/10084210