2023/03/19 21:25


スペンサートリックスです!


静岡県在住のプロマジシャン、hanasanJr様から、最新作『ミュート』のロングレビューをいただきました!


プロとして現場で実際に使ってみての詳細なレビューは非常にありがたいです!


以下にシェアさせていただきますので、参考にしていただけると幸いです。



《以下レビュー内容⇩》



「最初に実演動画を見たとき、『コレは使える!』と私の直感が教えてくれました。笑

届いた時の印象は『思ったよりシンプル!』

スペトリさんらしいスタイリッシュ、かつとても丈夫で実用的な形に仕上がっています。

衛生的にも安心で、ポケットに入れていても汚れない作りに感心しました。

実際に週末の2日間、現場で試しましたが、演じると必ず笑っていただけます。

ギミックのスチール/着脱/処理も簡単で、いつでも口元にセットできる形状なので、観客から質問やヤジが「来る前」にいつでも準備出来るのがとても好みです。

また、『お口チャック』を行う為の導入・誘導が必要ですが、その辺りのシチュエーションもいくつか紹介されているので、自分のスタイルに合った導入が行えます!

『お口チャック』は老若男女問わずに伝わりますし、ビジュアルでとにかく実用的。

非常にオススメです。

実用的すぎて、手放せなくなります!笑」


hanasanJr(a.k.a. テツロー)




hanasanJr様、素晴らしいロングレビューをありがとうございます!


また、上記レビューのほかにネタバレありの極秘レビューまで送っていただき、(ここでは内容を公開できませんが)そちらも大変素晴らしい内容でした!


例のボーナスコンテンツにまで触れていただけて嬉しいです笑笑



『ミュート』は残り数セットになっており、次回ロット分からは値上げとなりますので、気になっていた方はぜひ今すぐ即決ゲットしてください!



【値上げまで残りわずか!『ミュート』数量限定先行セール】


https://nearlywizard.theshop.jp/items/71974596