2020/12/16 19:09
【至急ご確認のお願い】『スマビズ』をのアプリケーションについて
スペンサートリックスです。
『スマビズ(スマートビジネス)』をお買い上げいただいた方のみお読みください。
一昨日すべての発送準備が整い、昨日発送予定でしたが、直前に大手ショップから連絡が入り、使用するアプリがAndroid対応していないことが判明しました(そのため、一昨日の発送通知のあった分は未発送です)。
メーカーのホームページでiPhone/Android両方に対応と書いてあったのですが、詳しく調べてみると現時点ではAppStoreのみの取扱いになっているという奇妙な状態でした。
そのため、当該アプリでの「ギー、ガシャンガシャン」というプリンターのアクションはAndroidでは現状できなくなってしまいます(「別の方法」で画面に映し出された名刺を繰り返し取り出すという現象は可能で、WEB動画の説明欄に追記する予定です)。申し訳ありません。
上記を踏まえて、「あのアプリが使えないならキャンセルしたい」という方には返金にて対応させていただきます。
《※キャンセルの方は12月19日までにご連絡ください》
通常であればショップアプリ内でのキャンセルも可能なのですが、タイミング悪く前述の通り「発送手続き登録」を終えてしまってウェブ上でのキャンセルが効かない状態のため、個別振り込みによる返金の形になってしまいます。
大変お手数なのですが、以下の項目を記載の上、12月18日までに下記メールアドレスまでキャンセルのご連絡をお願いいたします。
patient_x_1020@movie.ocn.ne.jp
《メールに記載していただく項目》
①「『スマビズ』キャンセル返金願います」の文言
②お名前(フルネーム)
③振込先(金融機関、支店、預金種類、口座番号、口座名義カタカナ)
ご不便をおかけして大変申し訳ありません。
※もしも、Androidを使用しているが「名刺は出したいので上記の『別方法』で演じてみよう」という方はキャンセル申請せずにそのままお待ちいただければ幸いです(こちらでもインパクトは充分あります)。
以上ご確認の上、Androidスマホご利用でキャンセルをご希望の方は至急ご連絡をお願いいたします。
《※キャンセルの方は12月19日までにご連絡ください》
重ね重ね、メーカーページでのご記載があったとはいえ、当店のリサーチ不足でご迷惑をおかけして申し訳ありません。
二度とこのようなことが起こらないよう今後は細心の注意を払っていきますので、引き続きよろしくお願いします。
マジックショップ「ほぼ、魔法使い。」
店主 スペンサートリックス